地域・企業の方へ

岐阜高専建築学科同窓会 いちい会

岐阜高専建築学科同窓会会員 ご各位

岐阜高専建築学科50周年記念行事に関する卒業生名簿準備作業のお願い
建築学科50周年行事実行委員長:柴田


岐阜建築学科同窓会会員の皆様方には益々ご健勝、ご活躍のこととお慶び申し上げます。岐阜高専ならびに建築学科同窓会の活動や事業に、平素からご支援ご協力を賜り深く感謝いたします。

昭和43年に岐阜高専に設置された建築学科は、平成30年度で50周年を迎えました。これを記念する以下の行事を行いたいと思います。

名称:岐阜高専建築学科50周年記念行事
内容:50周年祝賀行事・大澤徹夫先生叙勲祝賀行事・改修建築棟見学会
日時:2019年9月8日(日)午後
会場:見学会・岐阜高専建築学科棟 祝賀会・岐阜市内ホテル予定

この行事にあたり、卒業生の皆様にご連絡を差し上げたいと思います。そのため現在建築学科が管理している名簿を元にして、各卒業年度において2名程度の幹事を選出していただき、この方を中心に可能な範囲でクラス名簿の整備をお願いします。
幹事は連絡の取り易さから、男女2名が適当かと思われますが、ご相談いただいた方でやり易い形でよろしくお願いします。

集約する名簿情報は以下の5項目とします。個人情報の取り扱いは、建築学科内で適切に管理し、本行事及び岐阜高専同窓会事業のみに利用いたします。
1.氏名
2. 勤務先名称
3. 住所(自宅や実家や勤務先などいずれかで) 
4. メールアドレス
5. 資格などの取得状況
 資格等の凡例 1:一級建築士 2:二級建築士 3:1級建築施工管理技士 4:2級建築施工管理技士 5:インテリアプランナー 6:インテリアコーディネーター 7:建築設備士 8:宅地建物取引主任 9:土地家屋調査士 など
最後に、会員皆様方のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

名簿の作成を3月末を目標として、4〜7月でご案内とお申し込みと寄付募集などを進め、9月の行事に進みます。
以上、年度末のご多用の折に恐縮ですが、建築学科50周年行事として、卒業生の皆様のご協力をお願いいたします。

事務局:青木・小川 事務局:岐阜高専建築学科内
連絡先:電話058-320-1410 メールogawa☆gifu-nct.ac.jp(☆を@に変えてください)

卒業生名簿作成のための名簿データの確認

下のエクセルファイルをダウンロード頂き、 必要事項をご記入の上、ogawa☆gifu-nct.ac.jp(☆を@に変えてください)までメールにて送信ください。
返信メールのタイトル及びエクセルのファイル名を昭和(または平成)**年3月卒業+氏名としていただけると助かります。

卒業生名簿連絡ファイル(Microsoft Excelファイル)

卒業生・修了生のための各種証明書発行について

卒業生・修了生の各種証明書発行については以下をご覧ください。

証明書発行申し込み方法(卒業者・修了者

岐阜高専同窓会 若鮎会