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実験結果
中間層が2個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.23、中間層が4個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.24、中間層が8個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.25、中間層が12個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.26、中間層が16個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.27に示す。これらのグラフは、X軸に手数、Y軸に学習誤差となっている。
また、中間層の数の違いによる差をわかりやすくするために、分割数1の時の手数と学習誤差の関係を図 6.28、分割数3の時の手数と学習誤差の関係を図 6.29、分割数5の時の手数と学習誤差の関係を図 6.30、分割数12の時の手数と学習誤差の関係を図 6.31、分割数15の時の手数と学習誤差の関係を図 6.32、分割数20の時の手数と学習誤差の関係を図 6.33に示す。これらのグラフは、X軸に手数、Y軸に学習誤差となっている。
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Deguchi Lab.
2014年2月25日