今までお世話になった方々のホームページへのリンクや、他高専ロボコン団体との相互リンクを掲載しています。
ここから先は岐阜高専のサーバから抜け、各事業者のサーバに移りますのでご注意ください。
リンク先でのトラブルに対する責任は負いかねます。

ロボコン
オフィシャルサイト
文字通り、ロボコンの公式サイトです。
ルールはこちらから発表されています。
ロボコンの詳しいルールを見てみるのもいかがですか?
株式会社
飛騨あずさ
2006年「SaLuVoBO++」ふるさとオブジェであるさるぼぼを
製作、提供して下さったかたです。
インターネット注文もできます。
関菊水刃物製作所2006年「岐阜刀」のふるさとオブジェ、刀を
特注で製作して下さった方です。
美濃市観光協会2007年「騎風」ののぼりである美濃和紙を
提供頂くために美濃和紙の里会館様をご紹介していただきました。
美濃和紙の里会館2007年「騎風」ののぼりである美濃和紙を
提供して下さった方です。
WindSphere2007年「騎風」の紹介VTRのBGMを
提供して下さった方です。
幻想的な音楽に聞き入ること間違いなしです!
煉獄庭園2008年「ZiN」の紹介VTRのBGMを提供してくださった方です。
アップテンポな音楽が印象的です。
小山高専電気工学科
ロボット製作チーム
小山高専のロボコンチームのホームページです。
高専ロボコンだけでなく数々の地域活動も紹介されています。
鹿児島高専
メカトロニクス研究部
鹿児島高専のロボコンチームのホームページです。
写真の枚数が多く、ロボット達の分かりやすい説明がされています。
熊本高専八代キャンパス
ロボコン部
熊本高専八代キャンパスのロボコンチームのホームページです。
さわやかなデザインで過去のロボットがたくさん紹介されています。
釧路高専
ロボット研究会
釧路高専のロボコンチームのホームページです。
掲示板やブログなど、楽しめる内容が満載になっています。
北九州高専
ロボット研究会
北九州高専のロボコンチームのホームページです。
ブログや過去にロボコンに出場したマシンの紹介がメインコンテンツのホームページです。
大分高専
ロボット研究会
大分高専のロボコンチームのホームページです。
過去に作られたマシンやロボットの紹介が詳しいです。また、ロボ研語録などもあります。