授業参観の開催について

岐阜工業高等専門学校長
北 田 敏 廣

平素は本校の教育目標をご理解いただき,何かとご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて,本校では教員及び授業内容の質的向上を図るため,授業参観を下記のとおり開催いたします。

本校の授業を公開し,授業内容及び教授方法を広く知っていただくと同時に,ご参観いただいた方々からのご意見を汲み上げることで,本校の教育方法の改善や教育の質的向上を図ることを目的としています。

この趣旨をご理解いただき,是非ご参観いただきますようご案内申し上げます。

期   間
平成25年5月20日(月)~24日(金)
場   所
本校各クラスルーム及び特別教室等
参観対象者
本校の教職員および保護者,中学生およびその保護者,中学校の先生,その他教育関係者
授業参観の趣旨から,参観対象者を限定させていただきます。 上記の方以外で参観を希望される方,また,授業参観についてのご質問などは,下記問合せ先までお問合せ下さい。
対象科目
開講されている全授業科目(期間中は通常授業を行っておりますので,内容については,本校ホームページのシラバスをご参照ください。)
参観方法
当日は,1号館2階学生課にお越しいただき,受付後,希望される教室の後部出入口から,教室奥までご入室の上,ご参観下さい。なお,途中の入退室は自由です。
また,当日配布しますアンケート用紙にご記入のうえ,学生課までお持ちいただきますよう,ご協力をお願いします。

詳細については,当日配布します資料でご確認下さい。
その他
一部の実験実習や卒業研究・特別研究等,複数の小実験室で行われている授業では,スペースの関係で長時間の参観が困難な場合があります。
また,授業変更等により,時間割どおりに実施できない場合もありますので,ご了承ください。
本校では,指定場所以外は禁煙となっておりますので,ご協力をお願いします。
 
 
問合せ先
学生課教務係 電話:058-320-1252