年度がはじまって、はじめての、共同活動。
1年生はドキドキ、5 年生の頃にはもう慣れっこでしょう。
なぜか、年 2 回もある球技大会。一日行事で、
ちゃんと朝に点呼をとります。
そのかわり、運動会はありません。
種目は全学年共通です。バスケ、バレー、卓球、
サッカー、色々あります。
クラス内でメンバーを割り振ります。
優勝チームには素敵な商品も。
意外にも、真剣に取り組むと、楽しいのです。
中学のときの部活動で鍛えた力が密かに発揮できて、
人気者になれるかもしれませんよ。
なにはともあれ、積極的に参加して、楽しむ事が大切。
勉強だけでなく、たまには身体を動かして、
キラリと輝いてみましょう。
学生に負けじと,教員も大縄跳びに挑戦!!!