4 年生の力の見せ所です。
専門展とは、各学科の 4 年生が、学科に特化した展示を行います。
高専祭と同じタイミングで、学内のどこかで開催されています。
毎年面白くて自由発想の展示を用意して待っています。
岐阜高専に入りたいけれど、どの学科にしようかな?と迷っている
方がいらっしゃったら、是非専門展へ足をお運びください。
1 番簡単に、かつ具体的に、各学科の特色を比較する事ができます。
また、専門展ブースにいるスタッフは全て学生です。
どんどん気になる事があれば話しかけてみましょう。
展示物についてはもちろん、全く関係ない事を聞いても、
学生は喜びます。生の声を聴く、またとないチャンスをお見逃しなく。

裏方は忙しいですね。。。

何やら怪しげな装置を使って説明中