2017年真桑亭高座

今年も高専祭で真桑亭が開かれます!

待ちに待った高専祭真桑亭がやってきました! 今年は去年よりさらに本格的です。 部員達の気合もますますUPし盛り上がること間違いなし! 日頃の成果をお見せします! マジック同好会の方も出演していただきます。落研とマジ同、夢のコラボです
日本の伝統芸能、落語で笑うのはいかがでしょうか? お誘い合わせの上是非お立ち寄りください!
高専祭公式サイトはこちら 公式ツイッター: https://twitter.com/gifunctochiken

高専祭は大盛況のうちに終了いたしました。まことにありがとうございます。 また来年をお楽しみに!

日付

2017年10月29日 日曜日

開演

10時30分 四時間程続きます!入退出いつでもOK!

場所

岐阜県本巣郡真正町上真桑
国立岐阜工業高等専門学校2236-2
開催教室:1E

ご不明な点はこちら
nakajima@gifu-nct.ac.jp

番組構成

  1. 開口一番 稽古屋面胴
  2. 落語 真桑亭一二三
  3. 落語 愛亭夢良々
  4. 落語 本校OB椿亭半笑
  5. 手品 マジック同好会ゲスト
  6. 大喜利 司会:真桑亭一二三 回答者:椿亭半笑 愛亭夢良々 稽古屋面胴
  7. 落語 本校OB椿亭半笑
  8. 落語 真桑亭一二三
  9. 手品 マジック同好会ゲスト
  10. 落語 愛亭夢良々

出演者紹介

愛亭 夢良々
四年生。本寸法の一直線。現在の落研を支える大看板。お母さん達にかわいいって間違いなし!正統派。真桑亭の落語はこの人だ!

稽古屋面胴
四年生。入部早々部員達の度肝を抜いた表情豊かな演技力!剣道の腕前もピカイチ!稽古屋面胴→けいこ、やだ、めんどーですって!

真桑亭一二三
二年生。今年の高専祭は真桑亭で一番の使いっ走りです。入学時より「落研に入りたい」って言って入ってきた前途洋々、支離滅裂のエースです。何で「一二三」か落語の中で聞いてやってください。

大喜利の問題

お願い

在校生の方、OBの方に高専祭真桑亭への出演を募集しています。 落語、講談、漫才、コント、大道芸、等何でもOKです。 事前練習はメールやラインでの打ち合わせと当日の軽いリハーサルだけでも大丈夫です。 ご参加くださる方はこちらまで