next up previous contents
Next: この文書について... Up: kanematsu Previous: 謝辞   目次

参考文献

1
甘利俊一 : 神経回路モデルとコネクショニズム,東京大学出版会 (1989).

2
M. A. アービブ : ニューラルネットと脳理論,サイエンス社 (1992).

3
合原一幸 : 脳と神経に学ぶニューラルコンピュータ, 東京電機大学出版局 (1988).

4
M. Buro, Experiments with Multi-ProbCut and a New High-Quality Evaluation Function for Othello , Games in AI Research, H.J. van den Herik, H. Iida (ed.), ISBN: 90-621-6416-1, (2000).

5
中野馨 : ニューロコンピュータの基礎, コロナ社 (1990).

6
中野馨・飯沼一元・ニューロンネットグループ・桐谷滋 : 入門と実習ニューロコンピュータ, 技術評論社 (1989).

7
岩田彰・松原俊之 : ニューラルネットワーク入門,
http://mars.elcom.nitech.ac.jp/java-cai/neuro/menu.html (1996).

8
馬場口登・山田誠二 : 人工知能の基礎,昭晃堂 (1999).

9
David M.Bourg・Glenn Seemann : ゲーム開発者のためのAI入門,オーム社(2005).

10
sonsen's othello page 〜オセロ講座〜 , http://www.biwa.ne.jp/ son/othello/ (1996).

11
50万棋譜計画 - OWiki,http://starlancer.org/ is2004/owiki/index.cgi?page= %A3%B5%A3%B0%CB%FC%B4%FD%C9%E8%B7%D7%B2%E8



Deguchi Lab. 2014年2月25日