Next: この文書について...
Up: kanematsu
Previous: 謝辞
目次
- 1
-
甘利俊一 : 神経回路モデルとコネクショニズム,東京大学出版会 (1989).
- 2
-
M. A. アービブ : ニューラルネットと脳理論,サイエンス社 (1992).
- 3
-
合原一幸 : 脳と神経に学ぶニューラルコンピュータ, 東京電機大学出版局 (1988).
- 4
-
M. Buro, Experiments with Multi-ProbCut and a New High-Quality Evaluation Function for Othello , Games in AI Research, H.J. van den Herik, H. Iida (ed.), ISBN: 90-621-6416-1, (2000).
- 5
-
中野馨 : ニューロコンピュータの基礎, コロナ社 (1990).
- 6
-
中野馨・飯沼一元・ニューロンネットグループ・桐谷滋 : 入門と実習ニューロコンピュータ, 技術評論社 (1989).
- 7
-
岩田彰・松原俊之 : ニューラルネットワーク入門,
http://mars.elcom.nitech.ac.jp/java-cai/neuro/menu.html (1996).
- 8
-
馬場口登・山田誠二 : 人工知能の基礎,昭晃堂 (1999).
- 9
-
David M.Bourg・Glenn Seemann : ゲーム開発者のためのAI入門,オーム社(2005).
- 10
-
sonsen's othello page 〜オセロ講座〜 , http://www.biwa.ne.jp/ son/othello/ (1996).
- 11
-
50万棋譜計画 - OWiki,http://starlancer.org/ is2004/owiki/index.cgi?page=
%A3%B5%A3%B0%CB%FC%B4%FD%C9%E8%B7%D7%B2%E8
Deguchi Lab.
2014年2月25日