ターゲットはゲーム開始時にランダムに初期座標、初期速度[pixel/時間]、進行方向が与えられ、初速度で等速直線運動を繰り返す。初速度は最小0[pixel/時間]から最大20[pixel/時間]である。ターゲットは大きさを持たず、座標を持つ点として考える。 ターゲットがフィールドの端にぶつかった時は、入射角度と等しい反射角度で跳ね返る。反射後のターゲットの速度[pixel/時間]は反射前の速度と等しいものとする。ターゲット同士や、プレーヤーとターゲットが重なっても跳ね返りは生じないとする。
ターゲットは、プレーヤーの領域内に入ると捕獲されたことになり、ターゲットはゲーム上から消滅する。消滅したターゲットは1単位時間後に復活しランダム関数により初期値を与えられる。