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実験結果

中間層が2個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.12、中間層が4個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.13、中間層が8個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.14、中間層が12個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.15、中間層が16個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.16に示す。これらのグラフは、X軸に手数、Y軸に学習誤差となっている。

図 6.12: 中間層2個での学習係数の影響
\includegraphics[scale=0.5]{128-2-1-1-x.eps}

図 6.13: 中間層4個での学習係数の影響
\includegraphics[scale=0.5]{128-4-1-1-x.eps}

図 6.14: 中間層8個での学習係数の影響
\includegraphics[scale=0.5]{128-8-1-1-x.eps}

図 6.15: 中間層12個での学習係数の影響
\includegraphics[scale=0.5]{128-12-1-1-x.eps}

図 6.16: 中間層16個での学習係数の影響
\includegraphics[scale=0.5]{128-16-1-1-x.eps}

また、中間層の数の違いによる差をわかりやすくするために、学習係数が0.1のときの手数と学習誤差の関係を図 6.17、学習係数が0.05の時の手数と学習誤差の関係を図 6.18、学習係数が0.01の時の手数と学習誤差の関係を図 6.19、学習係数が0.005の時の手数と学習誤差の関係を図 6.20、学習係数が0.001の時の手数と学習誤差の関係を図 6.21、学習係数が0.0005の時の手数と学習誤差の関係を図 6.22に示す。これらのグラフは、X軸に手数、Y軸に学習誤差となっている。

図 6.17: 学習係数0.1
\includegraphics[scale=0.5]{01.eps}

図 6.18: 学習係数0.05
\includegraphics[scale=0.5]{005.eps}

図 6.19: 学習係数0.01
\includegraphics[scale=0.5]{001.eps}

図 6.20: 学習係数0.005
\includegraphics[scale=0.5]{0005.eps}

図 6.21: 学習係数0.001
\includegraphics[scale=0.5]{0001.eps}

図 6.22: 学習係数0.0005
\includegraphics[scale=0.5]{00005.eps}


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Deguchi Lab. 2014年2月25日