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実験結果
中間層が2個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.12、中間層が4個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.13、中間層が8個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.14、中間層が12個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.15、中間層が16個の時の手数と学習誤差の関係を図 6.16に示す。これらのグラフは、X軸に手数、Y軸に学習誤差となっている。
また、中間層の数の違いによる差をわかりやすくするために、学習係数が0.1のときの手数と学習誤差の関係を図 6.17、学習係数が0.05の時の手数と学習誤差の関係を図 6.18、学習係数が0.01の時の手数と学習誤差の関係を図 6.19、学習係数が0.005の時の手数と学習誤差の関係を図 6.20、学習係数が0.001の時の手数と学習誤差の関係を図 6.21、学習係数が0.0005の時の手数と学習誤差の関係を図 6.22に示す。これらのグラフは、X軸に手数、Y軸に学習誤差となっている。
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Deguchi Lab.
2014年2月25日