ホーム > 技術開発相談・共同研究

技術開発相談・共同研究research

概要

岐阜高専では地域企業・団体等からの技術開発に関する相談を承っております。相談はどなたでも可能ですが、地域連携協力会会員の方からの相談は無料となりますので、ぜひご利用ください。

研究シーズ

岐阜高専では教職員の研究内容やシーズを紹介しています。技術開発相談にあたって、ご希望の教職員がいれば指名することも可能です。
研究シーズ 

技術開発相談

岐阜高専では産業界との連携を深めるために企業や市民の皆様からの技術相談を承っております。研究開発等の問題に直面されましたらどうぞお気軽にご相談ください。お話を伺って問題解決のお手伝いをいたします。本会会員の皆様は無料でご利用いただけます。相談の内容によっては、共同研究、受託研究、寄附金などを提案させていただくこともあります。申込方法や詳細は次のリンク先を御覧ください。

相談回数 会員 非会員
1回目 無料 無料
2回目以降 無料 10,000円(税抜)/回

技術相談

共同研究

技術開発相談にてさらなる発展が見込まれる場合など岐阜高専との共同研究が可能です。共同研究のお申込みは次のリンクを御覧ください。また、本会による研究プロジェクトによる助成制度もございますのでご活用ください。
共同研究

ご質問、ご意見等ございましたら、事務局(岐阜高専 総務課内)までお寄せください。
お問い合わせは、岐阜工業高等専門学校地域連携協力会事務局まで

058-320-1213
受付時間:9:00-16:30(月~金 土・日曜日・祝日を除く)

ken3〔atmark〕gifu-nct.ac.jp
(atmark=@としてください)

ページの先頭へ戻る