ニュースNEWS

ホームニュース > 前期スポーツ大会でクラスが団結し、脳を活性化!

2023/05/16前期スポーツ大会でクラスが団結し、脳を活性化!

 本校では、5月9日、体育局長の祈りが通じて快晴の下で前期スポーツ大会が行われました。準備から当日の運営は、体育局長、各クラス体育局員、各クラブ部員で実施しました。
伊津野校長より運動による脳の活性化についての挨拶、合唱部の顧問と部員による校歌合唱等を行い、開会となりました。種目は、ソフトボール、サッカー、ソフトテニス、バスケットボール、バレーボール、卓球、リレーです。リレーのみ学科対抗で、その他はクラス対抗となりました。本校の広くて恵まれた施設により、このような多種目を全校学生で実施できます。教職員チームも参加し、多種目で老獪さと踏ん張りを発揮し、学生の好敵手となりました。1年生は、初めての学校行事で、クラスの団結や級友の新たな側面の発見に繋がりました。
 結果は、1位タイが3M(3年機械)と3A(3年建築)、3位タイが4C(4年環都)と5D(5年電制)でした。
    学校案内
    学科・専攻科
    一般科目
    一般科目 人文サイトへ
    一般科目 自然サイトへ
    本科
    機械工学科サイトへ
    電気情報工学科サイトへ
    電子制御工学科サイトへ
    環境都市工学科サイトへ
    建築学科サイトへ
    専攻科
    専攻科サイトへ
    入試情報
    教育・学生生活 就職・進学 研究・地域貢献

    〒501-0495 岐阜県本巣市上真桑2236-2

    TEL:058-320-1211(代) FAX:058-320-1220

    各部署へのお問い合わせはこちらから

    学内専用ページ