本校では6/14(水)に学生会主催で、東海地区高専体育大会に参加する選手への壮行会が本校第一体育館にて行われました。学生会の副会長の進行のもと、体育系の部の参加選手への激励とともに、現時点で既に上位大会への出場を決めている世界大会出場学生(ロボカップジュニア)、全国インターハイ(IH)出場選手、東海IH出場選手への激励を併せて行う壮行会となりました。
世界大会出場学生(ロボカップジュニア)は3年生の4名、全国IH出場選手はバドミントン部から男子シングルス2年生の1名、東海IH出場選手は柔道部から90㎏級1年生の1名、 陸上部から女子三段跳び3年生の1名、男子800m2年生の1名、女子やり投げ2年生の1名、女子砲丸投げ2年生の1名、卓球部から男子団体、バドミントン部から男子シングルス2年生の1名および男子団体です。
壮行会では、体育館に体育系の東海高専大会に参加する全部活の選手が控えている中で校長先生が激励の言葉を述べ、学生会会長からも激励が行われました。大会参加選手を鼓舞する校歌が体育館に響きわたった後に、空手部の演舞で選手の闘魂に火をつけました。激励を受け選手代表の5年学生が、感謝の御礼を述べて壮行会が締めくくられました。